暑い 夏模様、、、、、、、、蝉の羽❔、、、、下着が透けてる・

久しぶりに 仙台に行った。
急に天候も回復 夏模様でした。
甲状腺検診の為でした。
ついでにSパル 2も見てきました。、、、、アウトレット出店が ここにも出てました。
還暦世代には 縁がありません。
一応9階まで 昇ってきましたが、、、、全く、、、、何も無いので、、、、戻りました。

所さん20枚購入、、、、、当たりますように、、、、、、と 特に 念いりに 言われた、、、、、、

暑い、、、、、通り過ぎる 若い娘たちは 皆 薄着です。、、、、、、
あれっ? なんでか 透ける服なので 下着(ブラ)が 黒なのは 何故?
意図的に 見せてるのでは、、、、、なんとなく 見せ黒ブラが 多いんでは????
おじさんは 弱いんです、、、、黒いのには、、、、