昔 デブ専 今 婆専、、、、、21世紀枠。

8月2日(火曜)曇り
0545 散歩開始。
最近散歩中に 目新しき事或いは興味を惹くような 事柄に逢わなくなりました。
目を惹くことへの 脳内センサーが 老化に依り エレメントに苔が付着して ソナーが効かなくなってきたと自覚します。
パッツンパッツン ひらひら 透け透け キャピキャピ ぴちぴち なんてのには 全く 反応致しません。
どうしてでせうか?。 老人力 120%なのでせうか?。

ちんたらちんたらと歩き 適度な 汗を出し 若干の虚脱感の中 朝飯を美味しく戴く、、、、、

腹が おちついたなら 朝寝、、、、、、それも 良し。

日曜18時のベニシアさんの 番組が 消えて どこやらの 尼さんの 日常を うつした 画像が 流れた。

なんで 尼僧?なんなんだ?社会からの  需要が有るということなのか?。

ぴちぴちに興味がなくなった 我等みたいなのが 視るんだろうか? よっ 御同輩!

透け透け同好会から 坊主頭の 婆様同好会かな?。
昔 デブ専 今 婆専、、、、、、時とともに 変わる尺度