明日から 9月です!。

8月31日(水曜)晴れ プらゴミ出し日
0530 散歩開始。陽が 昇ってきたら 眩しくて 暑い、、、、、コース短縮して帰宅。
昨日 台風10号は 無事通過致しました。
エリヤメールも 届きましたが 七北田川方面でしたので 家で じっとして 過ごしました。
先程 お土産( )を 残し 孫達も 帰って行きました。
漸く 静かになりました。

天候が良いのですが 風は 秋風なのか 心地よいです。
まだまだ 頑張って鳴いてる 蝉もおりますが もう 婚活は 無理だろう?と 思うんであります。
7年後に 君の 子孫は いないだろう!。(もう 鳴くな!)

水害が 多発したようで、、、残念なことです。