これから始まる 母子の復讐劇。 怖いぃ~

9月10日(土曜)好天気
0545 散歩開始。秋晴れかな?
ちと 風が有ったので いがった。
イメージ 1
久しぶりに 並んでぶ~、、、、でした。

毎朝 新聞が 来ますと 番組欄を開き 視たい番組に 赤丸を書き込むのが 日課です。
最近は 毒マムシ先生の コラムも 必ず読みます。
ウルトラセブンの俳優だったとは 、、、、すっかり忘れてました。

赤丸は 概ね 旅番組が 多くなっております。
なんでだろう? 心の闇が 旅に向かう(嘘 暇なだけです)

母子の逆襲が 始まるかも?
一億総イジメ状態だったんで、、、、、悪口言った そこの 若手 芸能人! 年功序列を 忘れたの?。
芸能界は 見ざる 言わざる 聞かざる 順守だぞ!。

息子と 坂口さんの娘、、、、、、結婚させたら 似たもの同士で上手く行くかも?。

間に 子ができたら、、、、、、相当な大物になるは 必定です。

お二人の 出演AVは 大ヒット間違いなし。勿論 暴行物で。