またまた 本田さんの秋です。(^^♪ 柿 喰うぞぉ~

9月12日(月曜)小雨  瓶缶生ごみ出し日
朝方 小雨模様なので 散歩はせずに 昨日 切った植栽を処理。
針葉樹なので 葉っぱが ちくちくして痛い為 ビニローブにて 集荷場迄 持ち運んだ。
3往復。
植えた時は 早く大きくなれと 願ったが、、、、、、最近は もう そこで 成長止めて!と 思う。

赤い帽子が 優勝との事。
金喰い嫁売りは、、、、、、、どうでも 良いです。

しかし 寒いので 長袖着用。
1週間前と比べて 様変わりです。 
このまま 冬と言う訳では無いと思うが、、、、、、とにかく 涼しくて 良い。

今朝 新聞休み、、、、、、巨チンが 負けたから 休みかな?。

なんか 新聞ないと 寂しいです。
なにもすることが 無い時 紙面の 字を かぞえるだけでも 暇が つぶせるのだが?。