国籍が 日本でなければ 駄目なんですか?台湾籍では 駄目なんですか??

9月14日(水曜)曇りから半晴 ぷらゴミ出し日
あさがた 小雨の為 今朝も散歩は中止。
なんか 朝方は 寒くて寒くて、、、このまま 秋かな?。
ガスストーブ点火しようかとも 思いました。

同年会への 参加 予定の為 共に 少しでも 痩せよう痩せようとの 無駄な抵抗を 繰り返しております。
なにも 食べなきゃ すぐに痩せられるのに、、、食べるから悪い。
大麦が 種が 乾燥果物が なんたらかんたら、、、、50gで 云々、、、、、便秘解消に効くのは 間違いありません。
便秘には 全く縁がないのに 小生迄 走ります。

あと もすこすで、、、、、やせられるかなぁ~


戻り鰹 今年 2回目購入。今夜は カツオのたたきです。
痛風には 悪いらしいが、、、、生きるためです。

国籍が 2重????? 優秀な人なら 良いんじゃねぇ!。
可愛い美人なら なお更良いよ。(水着姿、、、、、目が 細くなるよぉ~)

被災地で 水たまりに 入りたくない 濡れたくない、、、、おんぶさせる 政務次官
経費のごまかし請求する 市会議員連中よりは よっぽど ましなんでないかい?。

そのうち 云われるぞ! 
日本国籍でなければ 駄目なんですか?台湾国籍では 駄目なんですか?。

あんとき ”いら管” よりは まともだったよなぁ~     (放射能入り どしゃ降り雨ん中)