2025年には 死ぬ場所が 不足するんだって?。

9月20日(火曜)終日小雨模様
台風16号の影響か ずぅ~っと 小雨もようでした。
秋雨前線沿いに 台風16号が 東上してまして 今晩で 東北には 影響が無くなるでしょう。
こんかいのは 東北には 被害が無かったという事ですね!。
早い稲刈りは この お彼岸の連休で刈ってる地区が多いので 丁度 具合良く 稲刈りし始まったんではないかなぁ~?

明日明後日と 仙台に行きます。野暮用です。

2025年 団塊世代が 75歳超えで 老人だらけとなり 病院も老人ホームもお寺も 墓も キャパクラも 超満員になるんだって?。
でっ 死ぬ場所が 不足するらしい。

年功序列とかで 安い賃金で 働かされた挙句  いつのまにか 能力給になって居り 定年に なれば 否も応も無く リストラされ 年金貰う年になれば 生保より安い 国民年金で もらい過ぎと言われ 10年後には 死ぬ場所はないんだと!・
まるで 団塊世代が 悪いと言われてるような気が致します。

ゆとり世代、、、、頑張ってね。
2035ねんには 大幅な 人口減が 待ってるんだから!。

団塊よ! 美田残さずを徹底致しましょう!。なにものこすな!。のこすは 火葬代のみ!。