闇鍋と言うのは このような 鍋です。

10月1日(土曜)晴れ
0515 散歩開始 気温15℃
じわっと だけ 汗が 出ました。
旅行時の 朝飯 夕飯の豪華な食事内容で(自宅一品料理に比較して) 肥りましたので 無理繰りと 歩きました。

毎日が 闇鍋ならどうかな?
イメージ 1
夕食です
イメージ 2
フラッシュを 焚きました。

でっ ランプンの明かりだけでは、、、、、、、こんな 按配です。
イメージ 3

鳥目になったみたいです。
なに食べてるか 口に入れなきゃ 分からないんです。
 
20時過ぎまで 飲んでた人たちが居た場所
イメージ 4


朝飯です、、、、、、朝から 鍋物
イメージ 5