名古屋には無いだろう? 海老フライカレー

10月2日(日曜)晴れ
0545 散歩開始。今朝は 逢う人少なかった?。
サンマ  1箱 20尾入れ 1000円に走る。
佃煮を 午前中掛けて 作る。ちと 酢が 強し。
イメージ 1
鯵ヶ沢道の駅にて 海老フライカレーなるものが 初でした。
これで 500円です。


今回 黒石で ガソ 112円税込みが 有りました。一番廉かったんでは?と思います。

ほとんどの 目についた道の駅には 寄りまして トイレ休憩を行いました。
年取ると 洋式トイレ 温水便座 シャワー付きが 非常に 感謝の思いがするんですが
例の 蹲踞は もう 出来ないのです。
秋田と山形の県境付近かで 洋式と和式の比率が 逆転致します。
だから どちらかが どうだとか 良し悪しとかは 控えさせていただきます。、

トイレに 髪が あるだけ 良いではないか?、、、、と言われる方もいるのでは?>