阿仁の駅舎に 温泉があった。

青森 深浦は 南北に長い町でした。そこかしこに 風車、、、、風力発電用がおおかった。
但し 設備総てが 稼働中では無かった?なぜ?せっかくあるのに 回さないんだろう?。

そまの湯の隣に宿泊
駅舎内に 温泉併設

青森 深浦は 南北に長い町でした。そこかしこに 風車、、、、風力発電用がおおかった。
但し 設備総てが 稼働中では無かった?なぜ?せっかくあるのに 回さないんだろう?。

そまの湯の隣に宿泊
駅舎内に 温泉併設

青森 深浦は 南北に長い町でした。そこかしこに 風車、、、、風力発電用がおおかった。
但し 設備総てが 稼働中では無かった?なぜ?せっかくあるのに 回さないんだろう?。

そまの湯の隣に宿泊
駅舎内に 温泉併設

青森 深浦は 南北に長い町でした。そこかしこに 風車、、、、風力発電用がおおかった。
但し 設備総てが 稼働中では無かった?なぜ?せっかくあるのに 回さないんだろう?。

そまの湯の隣に宿泊
駅舎内に 温泉併設

青森 深浦は 南北に長い町でした。そこかしこに 風車、、、、風力発電用がおおかった。
但し 設備総てが 稼働中では無かった?なぜ?せっかくあるのに 回さないんだろう?。

そまの湯の隣に宿泊
駅舎内に 温泉併設

青森 深浦は 南北に長い町でした。そこかしこに 風車、、、、風力発電用がおおかった。
但し 設備総てが 稼働中では無かった?なぜ?せっかくあるのに 回さないんだろう?。

そまの湯の隣に宿泊
駅舎内に 温泉併設

青森 深浦は 南北に長い町でした。そこかしこに 風車、、、、風力発電用がおおかった。
但し 設備総てが 稼働中では無かった?なぜ?せっかくあるのに 回さないんだろう?。

そまの湯の隣に宿泊
駅舎内に 温泉併設

青森 深浦は 南北に長い町でした。そこかしこに 風車、、、、風力発電用がおおかった。
但し 設備総てが 稼働中では無かった?なぜ?せっかくあるのに 回さないんだろう?。

そまの湯の隣に宿泊
駅舎内に 温泉併設

青森 深浦は 南北に長い町でした。そこかしこに 風車、、、、風力発電用がおおかった。
但し 設備総てが 稼働中では無かった?なぜ?せっかくあるのに 回さないんだろう?。

そまの湯の隣に宿泊
駅舎内に 温泉併設

青森 深浦は 南北に長い町でした。そこかしこに 風車、、、、風力発電用がおおかった。
但し 設備総てが 稼働中では無かった?なぜ?せっかくあるのに 回さないんだろう?。

そまの湯の隣に宿泊
駅舎内に 温泉併設

青森 深浦は 南北に長い町でした。そこかしこに 風車、、、、風力発電用がおおかった。
但し 設備総てが 稼働中では無かった?なぜ?せっかくあるのに 回さないんだろう?。

そまの湯の隣に宿泊
駅舎内に 温泉併設

青森 深浦は 南北に長い町でした。そこかしこに 風車、、、、風力発電用がおおかった。
但し 設備総てが 稼働中では無かった?なぜ?せっかくあるのに 回さないんだろう?。

そまの湯の隣に宿泊
駅舎内に 温泉併設

青森 深浦は 南北に長い町でした。そこかしこに 風車、、、、風力発電用がおおかった。
但し 設備総てが 稼働中では無かった?なぜ?せっかくあるのに 回さないんだろう?。

そまの湯の隣に宿泊
駅舎内に 温泉併設

青森 深浦は 南北に長い町でした。そこかしこに 風車、、、、風力発電用がおおかった。
但し 設備総てが 稼働中では無かった?なぜ?せっかくあるのに 回さないんだろう?。

そまの湯の隣に宿泊
駅舎内に 温泉併設

青森 深浦は 南北に長い町でした。そこかしこに 風車、、、、風力発電用がおおかった。
但し 設備総てが 稼働中では無かった?なぜ?せっかくあるのに 回さないんだろう?。

そまの湯の隣に宿泊
駅舎内に 温泉併設

青森 深浦は 南北に長い町でした。そこかしこに 風車、、、、風力発電用がおおかった。
但し 設備総てが 稼働中では無かった?なぜ?せっかくあるのに 回さないんだろう?。

そまの湯の隣に宿泊
駅舎内に 温泉併設