暖房開始致しました。

10月8日(土曜)曇り~小雨
朝方 傘持ち地蔵で 散歩。
昨日の日帰りの疲れを なんとか 抜きました。
ついに homeセンターに 向かい 灯油ポンプを購入。
今季 最初の ファンヒーター稼働開始を致しました。
まぁ このまま ずるずると 冬に なるとは 思えませんが、、、、、、とりあえず 昨年と同じころでした。

最近 サランラップ類が 高いように思います。
けっこうストックがありましたが 補充できずに もう 残り わずかです。
バターも緊急輸入?、、、、氷印なんか あの時 応援しなけりゃいがったんでは?
野菜も高いし なんでもかんでも 高い、、、、、、安いのは ガソリンだけ、、、、灯油も安かったとおもったが