ラスト 気仙沼

10月29日(土曜)晴れ?らしい
0600 散歩開始。凪良し
昨夜は 映画を観ていたが、、、、、、疲れ 寝てしまった。
今朝は 4時から 起きていた。

震災後 片道3時間オーバー掛かってましたが 昨日は 行きも帰りも 2時間半のぺースでした。
でも 流石に 往復はつらいなぁ~。
おらも とすなんだでばぁ~
魚町で タイ焼き購入、、、、値上げ?1枚のおまけも無かった。なんだべやぁ?。
イメージ 1
イメージ 2
油そば?、、、、、、2度目は 無い。
赤身は 新鮮でよかった。
赤身だけをたくさん食べました。
もう ここへは 最後かも?
沼に行く あつこど 懸案事項が 総て 解消致しました。

もう  同年会いがいに 行く 用が 無い。いがったやぁ~

勇躍 気仙沼ぜえご(在郷) の看板を 外します。

これからは 隠れ 気仙沼として 生きてゆかねば。、、、、隠れ気仙沼人探しの 踏み絵には きをつけねば!。

もうかのほす ほやぼーや あんばさん かずお さんま おおすま、、、、、みんな 夢のなかです。