トランプ婆抜き、、、、、、今少し 若かったら、、、多分 恐らくは  違ったかも?。

11月10日(木曜)曇り
0630 散歩開始 気温4℃
昨日から 股引使用開始致しました。(日記には 記録しておきます)
今朝はマフラーも着用。
毛糸の 帽子に ダウン(昔の厚い奴) マフラーに 軍手 冬用ジーンズ、、、、、、もう 完全に 冬バージョンです。
股引最高、、、、、、、玉玉 ぽかぽか。お食事中の閲覧者様 御見苦しき 話で 

トランプが 婆抜きした!。  なんでか 株が 乱高下、、、、、、まぁ 左程の事もないのかと、、、思う。

路面陥没、、、、、、どこやらでも 有った。あれは 震災前でした。
今 思い起こせば、、、、、あれも 前兆かも?
明日は スーパームーンだった筈?
惑星直列(太陽 月 地球)、、、、なにも無ければ それで 良いです。

しかし 寒いです。 窓際も 寒い。 おんもも 寒い。
こんなときにこそ お湯っこさ いぐんだよなぁ~。

紅葉見物を言い訳にして、、、、、、温泉なんて いいんでないかい?。