宿泊施設内で かめむし 5匹を 退治致しました。感謝状は 有りませんでした。

11月17日(木曜)半晴れ
無事 寒々とした 自宅に 到着。
宿で 2泊致しましたが どうゆうわけか室内で  かめむし 5匹を 捕獲   侭 ゴミ箱へ捨てました。
ランプのお宿みたいに ガムテープが 各部屋に用意されてれば 良いのに  カメムシにテッシュを被せ
つぶすと 猛烈な匂いが 発生。いやはや、、、、、まさか 我等の部屋だけではないと思うんだが???
3階だよ!。

行きかえりの 岩出山の道の駅は 何時も 混んでました。?    なんでだろう?
9月に 北東北を回った際  ここより混んでる道の駅は有りませんでした。
まいかい 豆大福を購入してましたが、、、、な なんと (ヤマザキ)、、、手作りだとおもってたのにぃ~
生協で いつでも かえるんだぁ~、、、、ぷんぷん、、、、でっ でっけぇ なめこ を購入。
今晩は なめこ汁を 食べます。