なんとなく やすこで 缶詰めの補充買いをしてしまいました。

11月22日(火曜)晴れ
06時頃 地震有り。震度4?
2階に居たので もっと 揺れが 大きく感じられた。
地震警報が 地震で揺れてる時に 鳴り始めた。
こりゃあ もっと大きいのが 来るかと思い 階段を走り降り 金魚鉢(水槽)に縋った。
地震で起き出したので 火の気も全く無く 某国営放送を 見ながら 静かに様子を伺って過ごした。
5年前のは 立っていられなかったが 今回は 大丈夫でした。
俺の人生では  もう 地震津波は 来ないと思ってたんだが、、、、、、高齢者の交通事故並みに 地震が 起きてる。

やっぱ スーパームーンの影響かも?

孫 来る。アウトレットに行き 遊ばせる。
昼飯 食べたら      バイバイ、、、だって!。喰い逃げだなぁ~
明日から 温泉だとか? 行きたいけど 子守させられるんなら 、、、、、、いがね!。