懸命に 減量中なんですが なにか?ご質問 ありや?。

11月29日(火曜)晴れ
昨夜は 忘年会
イメージ 1
20時から、、、、
帰り🚌の時間が決まってたので 安心して 飲めました。
飲み放題でしたが 小生は あんまり 飲めないので 食べ放題がすきなんですが、、、、

まぁ 廉いので、、、こんなもんでせう。
食べログなんてのが 有りますが、、、、店員さんの説明が 凄く 親切でした。(それだけは 感心致しました)

先日 アニ黒に行ったときには 店内超混みでしたので 改めて 敗者復活戦の気持ちで けふも 行ってまいりました。
がっ やっぱ 買えない、、、、、、、、サイズが無い 好みの色が無い、、、、高い(目が 眩む) なにも この値段設定なら ブランドのでも 良いんでは?、、、、、、、、買わない 言い訳に終始。
薄い ダウンですが 正月の初売りに モン🔔を 買います。
あにくろ様は 低価格推進の方が 良いと思います。

せっかく 吉成迄 環状線の坂道を ガソリン撒き撒き行ったんですので、、、、、、やっぱ ,、、王道の
イメージ 2
減量中の 我等ですので 肉無し 炭水化物どっさりを 仕込んでまいりました。

明日 痩せてくれるかな?。