相棒(大麻 コカイン)この次 覚せい剤なら AAAだね!。

12月11日(日曜)雪が ちらちら
静かに 過ごしております。
しばれてます。、、、、まだ この寒さに 体が慣れてないので 無理はしないで、、、、かばねやみ中です。

なんだか 大麻の次に コカイン     同じ刑事物ドラマの 俳優陣から 続けて 薬物使用が発覚するなんて 
まさに 薬の相棒 朋輩 ポン友なんだね?????

未成年が 煙草や 酒飲んだだけで 人生が 消えてしまう 芸能人が 多いですなぁ~、、、、もったい無い話です。

はっきり 言います。 
若さに任せて 一度 失敗したら 人生再起 なんて 夢の万作です。
双六の 上がりです。
麻雀でダブル役満に 振りこんだと同じです。
ずぅ~っと あなた方の人生は 飛び上がることなく 侭 低空飛行です。
10年後  あの人は今、、、、、、に出てくる様になります。
大逆転は ありません。

今が 一番 動ける 今が 一番 元気です いまが 一番楽しいんだョ!、、、、、あすは 必ず 下がるんだから!

炬燵に 首まで入り込み 波乱爆笑観てると、、、、、楽しそうなのが 出てます。