さいころ飴 マーブルチョコ入りの 銀の長靴が 欲しかった。

12月26日(月曜)曇り 肌寒く感ずる
出産後4日で退院だそうで  先程退院。
旦那の代わりにが 迎えに行きました。
産科医院内で 一際 泣き声の高いのが うちの孫でした。
戦艦 3100gです。

まぁ 親じゃないので ちょろちょろ 眺めていきます。
しかし クリスマスプレゼントの値段が  年々 上昇しております。(3人で 24000円です。

おもちゃの スマホ アンパンマン アイス売り場 動くお絵かき、、、、、、、新型玉子っち うーも?
おらぁ、、、、、無かった。
さいころ飴が入った銀色の長靴が欲しくて 欲しくて、、、、、
あのころを 思い出すと、、、、うるっ、、、、、
貧乏は やんたなぁ~ 世界で 一番 不幸な星を背負った こどもだと 思ってました。