初めての元朝詣りに 行ってまいりました。

29年1月1日(日曜)午前中晴れ、、、自宅に着いたら 真っ黒
平成29年 西暦2017年 また 新しく 憶えなければなんねぇ~。

昨夜は 某国民音楽番組は まったく 見なかった。
途中 ダレたが 笑ってはいけないのを 見てて 笑って仕舞った。
しかし わらうと 尻を ぶたれるなんて、、、、、、、、高校時代の ティラー かっしゃを 思い出した。
今なら 即 廃部と思われる 暴力指導で 悪しき 伝統だった。
2230には 寝てしまった。

新年 を迎え 暖かい朝でしたので せんだいに越して来て 初めての元朝詣りに 行って来ました。

地下鉄東西線にて 泉中央から大町迄 片道 340円でした。
イメージ 1
立派な 石垣です。
自家用車が 混んでまいりました。
イメージ 2
いつも 視る 馬上の 伊達さまは こんなところに すんでたんだぁ~

イメージ 3

お賽銭を けちって 小銭で済ませちゃいました。

イメージ 4

帰りは せっかく るるぶ🚌に乗車するも 渋滞に巻き込まれ 青葉山キャンパスにて下車し 又 地下鉄東西線に乗り換えて 帰宅。


護国神社だって、、、、戦艦大和の模型? 福娘 4名