粛々と 新年のご挨拶を 申し上げ奉ります。、、、、、また 来てね!。;

1月4日(水曜)小雨 ぷらゴミ出し日
意外に ゴミ集荷籠には
 ぷらゴミが少なかった。
正月だからとの 訪問客がすくなかったのかも?
我が家は 相も変わらず 人の出入りが少ない 正月でした。
箱根駅伝も 大学ラグビーも        なんだがなぁ~、、、、、 
初売りも、、、、、昨年は 石油ファンヒーター1台 5000円 2台購入。で 燃え尽きてしまった。
2日に 現金書留封書(香典)を送るのに 🏣郵便局へ 向かったら な なんと アウトレットへの大渋滞。
なんさぁ いぐんだべ あんなどごさぁ?。
でも 暖房が効いてるんで 冥途土産には いいんだろうが?????爺婆 災難だべ?。
年金が 狙われている。
クリスマスプレゼントの次は お年玉 その後は 御入学御卒業 合間合間に 御香典 御芳志 御祝儀 大入り袋


そういえば 今年 懐メロ番組が なかったんでねぇべが?。
なんだべ スコップ だ 荒らしだ やぁねぇーずだなんか おらぁ全然 しゃぁねぇぞぉ~。
アイドル グラドル ママドル  乳ドル 婆ドル なぬ それぇ~?????

まねドル トリンドル なんでも ドルつけたら よいのかも?、、、、、、、、ドル、、、、、、、



むさ苦しき おっさんのブログですが 10年を 超えてまいりました。
あくまでも 自身の ボケ防止の為のブログです。
けっして 世直しの為の 内容或いは参考事項等では 有りません。
愚痴 こぼし 泣き 笑い 嘲り 怒り、、、、、全部まとめたものが(喜怒哀楽)かも?。
最近の 墓石表面には (よう 来たねぇ~)とか (また来てね) (一期一会)とかも多く目立ちます。
その 類の ブログで 御座います。
ひまたれ人しか 訪問してくれない 限界ブログですので   書き放題すっ。