正月モードから 普通の 暮らしに戻りました。

1月8日(日曜)高曇り
イメージ 1

  
先程まで 日差しもあり 暖かかったので 久しぶりに タピオまでの 散歩をおこなった。5000歩・
天気が良いせいか 結構散歩されてる方が 多かったように 思う。
いつもよりは 館内が混んでました。 
食堂レストラン街は 行列が 出来てます。
まぁ 還暦超えの皆様がたには まったく縁のない 商品群ですので ただただ 人の群れを 眺めに行くだけの事です。

厳冬に走り回るなんて ど根性の ある ハーレーも来てました。
皮のつなぎに 鼻水垂れ流しで 頑張ってきてたのかも?

はた?と思った。ハーレーのエンジン排気音が (トテパタ トテパタ トテパタ)と 聞こえたんだが?
小生の脳は 正常なんだろうか?。

昨日の高校ラグビー決勝は 大学ラグビーよりも 面白かった。
反則が少なくて プレーが 切れないんだよね!。なかなか 観てて 楽しかったです。

19時過ぎ 近所の スーパーにいって ねだんが 廉くなった 刺身を買って貰った。
わ~い わ~い お正月が 又 やってきたぁ~ うれぴ~ ばぶり~再来。
晩酌の つまみに 戴きましたが  難儀なことに テープで閉じてあるプラスチックの蓋が 手指では 剥がれない!?
ハサミを探して来て 漸く 切断、、、、、、、、血圧 急上昇致しました。
イメージ 2