病気たかりの ご家族の様子で?。

1月18日(水曜)晴れ ぷらゴミ出し日
08時過ぎ 内科定期健診へ、、、、、、4番目でした。
薬貰って帰宅が10時でした。
窓際は けふも さいこうのようです。
小便検査で トイレに行くと ドアを閉めず(20cmは開放してた)に してたのか ” まだぁ”、、、と 声を出されて。 そんなの 視たくない!
シンガポールなら 罰金もんだ!。
どうせなら 若い娘さんだったら 許す 眼福なんだが、、、、、、
明後日には の病院通いの フォロー、、、、、、今週は病院通いが おおいです。
いつも行く 調剤薬局には 完璧に 名前も電話番号も 憶えられてしまった。
きっと わがやの事を ”病気たかりの 家庭”だと思ってる。