一ヶ月ぶりの 仙台駅前へ

1月28日(土曜)曇り
今週は 病氣たかり家族の 通院通院フォローばっかりでしたが 昨日の仙台駅前通院で ひとまず 落着。
今後 2ヶ月に1度の通院に 変更したので いくらかは楽になるかも?

なんだか 例年よりは ベランダでの布団干し回数が 多いのではないかい?(陽が当るじかんが多い)
干した布団が結構 ポカポカに成ってます。
でも 寝るときには 電気あんかのお世話になってますけど。(老人力100%)

仙台駅 エスパルの地下街に 行ってみましたら なんでも有る。
お金さえだせば なんでも 食べられる。
泉区の中でも コンビニにも遠い場所に住んでる身には、、、、、、、うらやまぴー

ちかてつでの 人物ウオッチ、、、、、もこもこ防寒着なので 見せびらかしファッションです。