ぱみゅぱみゅ様が 仙台に 来る~!

2月14日(火曜)晴れたり霙だったり
昨比は 歯医者から眼科へと はしご検診。
詰めたのが取れてしまい 急遽 埋め戻し。
右目が 霞むので 目薬もらふ。
なんだかんだと かかるなぁ~。
イメージ 1
歯医者待ち時間中に 見つけた ぱみゅぱみゅコンサート。
に コンサートに行きたいと はなしたら ふん!鼻で 笑われた。

会場で 若い人たちに混ざってLED懐中電灯振って おうえんしたかったんだが、、、、
なぁ~に なんとかなるさぁ~
大丈夫 まだまだ さきです。
70の 同年会にて爺婆たちに コンサートに参加を 自慢したいんだが、、、、
チケット まだ あんだべが?。