今シーズン最後の 雪かも?。

3月15日(水曜)みぞれ プラごみ出し日
未明からの みぞれ、、、、積もってはいるが 溶け易いみたい。
孫むすめの卒園式なんだが、、、、、この雪模様では 寒いだろうなあ~
なんか 連日 散歩するのが 億劫な コンでションです。

けふは ヨーク赤丸で びんちょの刺身でも買って さげこ飲みます。

野球 キューバに勝ったみたいです。
試合観てると 負けるのに 観てないと 勝つてる様な気がする。
なので 決勝迄 見ない事にする。

中井君に 6年間の 同棲妻?、、、、、ホモか おねえか どっちかだと思ってたんだが?
男だったんだ?
ついでに 漢に なってくれれば

良い事だと思う。もう 落ち着けたら良い。

暇な時には YouTubeを 眺めています。いい 暇潰しです。 お勧めします。