そこの アオザイの お姉様

4月4日(火曜)晴れ 暖かい
早朝6時頃には 陽が入り 気持ちの良い 朝でした。
蔵王の頂きも今朝は はっきりと見えてます。
8時 散歩開始 気温12℃で 僅か 汗ばむ程度でしたが
この時間帯は 通勤の車が多く 排気ガスも多そう?
段々 散歩開始時間を早めにして行こうと思います。
なんか 散歩にそぐわない 見目麗しき お姿に遭遇。
長い髪 長いスカート サングラス 帽子は無く 例えれば ベトナムの服装で
あおざいのように 後ろ側の生地が ひらひらとしてるんで、、、、寺岡方面に 言っちゃった。
鶯の 完璧な 鳴き声が 聞こえております。
街路樹にも 芽吹きが始まってる様で 春を感じております。

昨晩は なんでか 我が家に 孫5人も集まり 夕食には すいとんを 食べさせました。
岩手でもらった すいとん用の 粉を使用。小麦粉より モチモチしてます。
総勢 11人 なんか 賑やかなんですが この先 こんな機会も そんなに ないだろうと 思います。
しかし 3歳から ユーチューバーです。 末 恐ろしいです。