4月分と連休中のカレンダーには 予定が一杯書き込まれております。

4月8日(土曜)曇り
0620 散歩開始。傘持ちでしたが 使う事も無く、、、帰宅
昨日 長命に出た カワチ音頭店新装開店セール2日目でした。
開店イベントには 参加するのが 我が家での掟で 暇つぶしなので 万難を排し 早速 行ってまいりました。
近辺には ヤマザワ だるま やまや  等々とあり なんだか とっても 激戦区のご様子です。
創味の汁(1L) 498円
シャウエッセン2P 298円
サランラップ(30×20m)84円(税込み)

娘一家が 近いので 帰りに 孫の顔見て帰宅。

夕方1830に行ったら 3割引きだとの カツオタタキを戴きました。
もう1と月過ぎたら 生カツオが 出回るので、、、、、それまでの辛抱かと。
イメージ 1
色が悪いので、、、嫌いなんですが、、、、、、戴きものでぇ~す。

孫のお宮参りに参加
打ち上げ 昼飯です。
蕎麦定食
イメージ 2
ちいさい海老の身が1ヶと 山芋のかけらが つんと入った 茶碗蒸し。
俺が作る 茶碗蒸しの方が美味い!とが言いました。(鼻高です)

イメージ 3

デザート
イメージ 4
血圧の薬服用者は
食べられない グレープフルーツでした。


我が家グループホーム用のカレンダーには 我等の先々の予定が記入されております。
がっ 最近 孫子の 予定が 何故か書き込まれております。
今月は 入学入園 お食い初め やらの なんだりかんだりですが。
どごさも行けない 臨時保育所化となっております。