昨日は ピカピカの一年生誕生です。でも 爺婆には 関係ないんです。

4月11日(火曜)曇り
午後から雨の予報だと。
0645散歩開始 気温 7℃
頑張って 歩く。
昨日は 孫の 入学式が有った。
天気が良くて いがったな~
最近のと言うか 今回の 入学式が 午後から(12時受付13時式開始)なんだど?
 👧 👦の時代は 午前中の入学式だったんだが、、、、、所変われば品変わるんだな~

このへんの 小学校の登校時間が不明なんだが 0730には 子供達が 登校してるのを 見る事が出来る
早いな~。
逆算して行くと 最低6時には 朝食用意の為 は 起床しなくてはまにあわないだろうな~
弁当なんて、、、、まして キャラ弁??????


ちと 体の調子が悪いので、、、、、これから 病院に行く予定。
うんめえものや 酒こば 鱈腹 御馳走になった訳でもなく 多分 老化なんだべ?。

蛇口の調子が いまいちでがす。
パッキンが よれよれかも