東北で 良かった。   楽天 どうしたの?。

5月 9日(火曜)晴れ 気温08℃
0545 散歩開始。気分良好にて 歩く。
なんか 金豚の情勢が 聞こえなくなった。
このまま なにもなければ 一番良い事なんだろうが?。
何故か 不気味です。
キムチで 選挙中、、、投票率が 凄いなぁ~、、、、、、、政治に関心がある為なんだろうなぁ~。
今宵は 誰が当選なるのか、、、、、報道番組は 賑やかになるのでは?。
だれが 成ろうと 変わりがないのではないかい?。
反日 反日 反日を 唱えてれば どうにかなるなんて、、、、、、、思うなよ!。
しかし ぱっくりさんは 今 なぬすてんの?。囚人服着てるの?。坊主頭なの?。麦飯?。
それとも 豪華差し入れ?和食なら かつ丼かな?。

金豚が戦争開始すんなら 今晩だべな!夜襲 夜襲 夜襲 北チョン グデーリアン 夜明け前までに ソ○ル陥落。南北統一ニダ。