知らない内に 物事が すすんでる?。きっと 老人力も 進化してるんだね!。

6月14日(水曜)半晴れ ぷらごみ出し日
0540 散歩開始。 気温 17°。
涼しい内に 散歩してます。
いくらか 太めの鰹半身が 有りましたので 購入しました。
今宵は 鰹のタタキの予定です。【背側)
腹側は アニサキスが 心配なので 生姜醤油漬けにして 1晩おいてから 明日にでも 焼いて食べます。
しかし ビニ袋入り 山葵が多いなぁ~。 なんでだが どこかから 急に 涌いて来たようです。

ティッシュボックス が安いので おひとり様2っだけとのことでしたが なんで 8個も 後ろに 積んでるの?。
婆    どうしたの? これ?。忍術はっとり君なの?。