情報番組 大盛況で 増収増益まちがいなし

7月28日(金曜)曇り
0550 散歩開始。途上 霧状の雨滴が ぽつり ぽつりと、、、、 気温21°
昨日は 20°でした。 ひんやり として 気持ちよく 歩けました。
今朝の時間帯は 結構 散歩者 ランニング者が 居た様に 思います。

なんか 弱った 蝉が 路面に散見されます。
今年は あまり 鳴いてたようには 思わないのですが、、、、もう 死んでる。
子孫繁栄の婚活終了にて 用無し お役御免蝉なのかもしれないのですが 
晩夏頃まで 騒いでるのよりは、、、、ちっとは ましかなぁ~

外来種蝉の 賑やかな 鳴きが まだ 確認してない? どうしたの?

1番で なければ だめなんですか?、、、、、、結局 1番は ダメでしたね!
国籍は どうなってんだろう?
論戦で 涙流して負けてたら、、、、、、防衛大臣なんて できないんじゃ  なぁ~い?。
国会議員と市会議員の 不倫、、、、、、、、、、議員様達の不倫は 文化なんですねぇ。
腰振り 過ごそう
お相手は 公務員ランナー様に くり似てました。、、、長距離オーケー、、、、ぎしぎしくいっくいっ
大丈夫 聞こえないから。