世の中の 爺婆は 今日から のんびり ど 夏休みだべ?。

8月28日(月曜)曇り 瓶缶生ごみ出し日
0540 散歩開始 気温18°
昨朝は 17°だった。
電動自転車おばちゃんや スマイルバッチ姉ちゃん マスクマン(犬)に逢う。
涼しくて 歩きやすいです。
小学校も 幼稚園も けさから 再開です。()静かな 暮らしに 戻りました。

昨年の 北東北 反時計周り 自動車旅行から まもなく1年です。
さぁ 今年は どごさぁ いぐべぇ!。まだ 未定です。

24時間、、、、、、まったく 観ません。 
マリアナ海溝の方が 興味ありました。

水トちゃんに 走って貰いたかった。 視聴率が 跳ね上がったと思うんだが?