スケバン刑事、、、、、キス画像、、、、自撮りらしい。

9月5日(火曜)半晴
0540 散歩開始。気温15℃。歩き易かった。
最近巣立ち間近の カラスの鳴き声が うるさい。
電信柱のてっぺんで ぎゃあぎゃあと 親を待ってる。

散歩コースの 樹木の匂いが 春先より強い。
連日の森林浴状態です。
夏場に毎日 雨が降ってたので 相当 水を吸い上げただろうから 一番元気なのかも?。
クロアゲハ蝶を 観た。
今年 蝉は 1匹も 捕まえられなかった。

昼間は 暑い日差しもあるので 暖かいのだが 朝晩は 寒くて 長袖を着始まりました。
半ズボンや Tシャツは もう 良いかな~。

すけばん刑事の キス画像が 出て来た。
小生思うに 旦那は なにしてんダベ?。
スケバン有責で離婚し デカと医者から 慰謝料 がばちょと分捕れや!。