ガソリン 税込み 121円でした。

9月29日(金曜)晴れ 放射冷却
0550 散歩開始 気温 9℃
歩くには 最適な気温でした。
清々しい朝です。

朝刊に入ってるチラシに量販店からの 肉の日 の記載があります。
見てるだけで 血沸き肉躍る気が いたします。
月に1度だけの日です。
肉の 印刷も 総天然色での 印刷です。
目にも 鮮やかな 赤色です。

見るだけでも いこうかなぁ ~、、、、、、参加する事に 意義を求めて。
イメージ 1
横浜から 届きました。
餡 餡 餡です。
あんあんあん、、、、、、、、太りそう?。
賞味期限 10月1日だそうで 仕方ないので 無理して 食べます。


ガソリン 121円(税込み)
ついでに 昼飯です。
イメージ 2
齧り付くのは しょうせいの口がちいさいので 無理すると 顎が外れますので ここは ナイフとフォークで 優雅に 食べてまいりました。
180円で 満腹です。