18歳未満は 観ないで下さい。、、、、大台 突破記念。

11月13日(月曜)晴れ瓶缶生ごみ出し日、、、、、ついでに 銀杏の果肉も捨てた。
0830 散歩開始。
やっぱ 陽が当たると暖かいです。
 裏地の有る Gパンに ヤッケ(ゴアテック)を着て 歩きましたら ぬくぬくでした。
まだ 早いのかも? 股引は まだです。

ダウンや ジャンバーを 出して 樟脳抜き。
そろそろ出しておきます。

コストコに行ってきました。
やぼ用です。チーズケーキと 葡萄のみ購入。(孫たちの為です。
10:30頃でしたが 店内かすかすでした。

当ブログ 訪問者が あと 49人で 7万のおおだいに なります。
ひと踏ん張りなので エロエロを かまそうかなぁ~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。