デブは 敵だ!欲しがりません 痩せる迄。

11月25日(土曜)小雨 寒~い。
今日は 孫も客も来ないので の~んびりと 炬燵当直中です。
昼飯用に 10時開店を狙って 500円寿司を購入。
確かに 鮪が 美味しかったです。
イメージ 1
手前側のは 少し コケちゃったんで 見栄えが いまいちですが 今はやりの ワンコインランチなのです。
勿論 簡単な わかめの 味噌汁を ちゃっちゃと こせで 美味しく戴きました。

寒いので 朝も昼も 熱々の 味噌汁で 体の内部を 温めております。


食べた後に 額から汗が ふつふつと 噴き出してくる 熱い ラーメンが たべたいんですが
太りそうなので 我慢しております。

60kg代 突入までは 欲しがりません 痩せる迄!
新米 焼肉 ハンバーグ チャーシュー麺等々 総ては 忘却の彼方へ 飛んでけぇ~