まいにち 寒さに 震えております。

1月17日(水曜)小雨 ぷらごみ出し日
ゴミ出しは 通常の量に落ち着いた。
もう 17日だもんなぁ~
ショートステイから 大婆帰宅。
介護度1だけなんで、、、、、、まだら惚けです。
代わりに 小生が 行っても 不思議はない。

納屋幸喜??????だったかなぁ~? 大鵬さんの 本名は?
う~ん どうでも良い事は すぐに 忘れることが 出来る様になった。(老人力up)
貴闘力が 父ちゃんなの?。

ヒラマサ五輪は どうなるの?無理して 参加すること ないんじゃねぇ~
韓国大会ではなく 朝鮮五輪になったんでは?。

連日寒い、、、、、、あと1ヶ月は 我慢せねばなんねぇ!。

不倫ちゃ~ん いらっしゃぁ~い、、、、、、、、やるもんだなぁ~、、、、、不倫常習会長だもんねぇ!。
これで 6代目が また やらかしたら、、、、、、座布団10枚、司会できるわけないよなぁ~