又 雪? よーく赤丸に買い出しに 行こう!。

1月21日(日曜)晴れ
明日 夕刻から降雪予報だと?。
窓際を背にして 胸したまで 炬燵に入り込んで 日焼けを 気にしながら 暮らしてます。

相撲中継は 全く 観ない。誰が勝とうが負けようが、、、、、、どうでも良い。おっぱっぴ!。

北朝鮮五輪が どうなんのか?。参加国がすくないんでは?。きな臭い地区なので?
不参加で 良いのでは?、、、と思う。

介護疲れで 引退。
介護に関わっていない人には 判らない ストレスがあるんだろうねぇ~。

わがやにも 介護1が いますが 症状が軽い方なんだが、、、、、、、
戸締り ガスの元栓 蛇口の締め確認 食事の用意等々 マストが 多々です。
家に 置いて 外出するのも 躊躇するし まして 病院へ 連れていくにも 行動をフォローしなくては なんねえし
診察室内にも 一緒に入らなければならないしで、、、、、ストレスを感じます。
昨日は が来たので しっちゃかめっちゃかでした。


” 俺たち()に 明日の安息は ない”