以前の使用量とおんなじでも 請求金額が 違う!。値上げの事実は大きく公表してください。

2月2日(金曜)晴れ
朝夕の気温は抜きにして 日中の 天候は暖かく 窓際は ぽかぽかでした。
下半身は 炬燵からで 上半身は お日様からなので、、、、もう 寝るばかりです。
このまま 春になれば 良いのだが??????
諏訪湖? 例年より寒いとか? 登米の長沼も 例年以上に 寒いとのことで
今年は 暖房費が かさむね。
ポストコではケロシン 1円 ガソリン 2円と 先日よりも 値上がりらしい。
市ガスもいつのまにやら 値上がりだし 電気代も 値上げしてるようです。
こそこそ 知らない内に つんとつんとと 値上げしてるんだよねぇ~。
新築から現在まで 電気水道GASの請求金額は 総て記録してます。
依然と同じ使用料なのに きんがくが アップしてます。
なぜ 値上げの事実を 公表しないんだろうか?。
伝票を よくよく までぇ~に みて 漸くわかるほどの 細かい 値上げ数値。
なんとなく 姑息な やり方に 思う。