どこ みてんのよぉ~、、、、、、、こっち 見るな!。

2月14日(水曜)曇り ぷらごみ出し日
食欲も まだ 半分です。
血圧正常 脈拍まだ ちと高い。、、、、、なんか ほっこりしてません。
今日の昼飯は 食パン 1枚と ポタージュスープで済ませます。
禁酒3日メ、、、皆勤賞は もろくも 崩れ去りました。
まだ 本調子ではないので 逆に 何日禁酒できるか 朝鮮してみようかな?。

平壌五輪は  わが国史上最大クラス或いは 100年に1度 の選手団の派遣で  活躍が、、、、、、かすんでます。
韓国国内ルールの元では さもありなんです。
なんか 経済的に 崩壊してるようなので 絶対に 我が国が援助し無い事を祈ります。
やってやっても 感謝がないみたいです。
それと 円借款が 返済されてないので 全額日本に返金要請
日韓合意の履行(汚い 銅像の撤去)
全て確認するまで絶対 相手しないでね。

政治家 きちっと やれよ!。

ばかちょん こっち みるなよ!。