先日の 宝くじ 当選致しました。

3月23日(金曜)曇りから晴れ
朝から 仙台駅前の病院へ(のフォロー)
時間待ちに アエルのアニクロ迄行き、ワゴンセール品を 購入。

四国八十八ヶ所巡りのお遍路さんを 夢見ておりますので 本屋に回る。
歩きとおしで 出来るか出来ないか、、、、、、、、、なんか 言い訳ばっかり出てきます。
二ヶ月で 凡そ1300キロ踏破 1日平均 20キロ強 
宿賃に 食費 交通費 歩き装束 や 杖 諸々 等の費用。?
凡そ2ヶ月 の 放浪生活。 
実際 今の状況で  出来るのか?。


でも 今しか 出来ないのでは?と 思う自分が居る。
この先 今以上に 健康体で有る筈が無い!
林先生 光臨かな?。

ジャンボ 、、、、窓口にて換金、、、、思わぬ 10600円 ご当選でした。(20枚購入でした)

ヤスコの 1000円で タオル詰め放題に 挑戦。
の共同作業にて 21枚も 入れました。(まぁ 中国製でした)

20日 タイヤ交換したら 降雪予報、、、、、、雪が 降ったら 我慢です。