何故か このままでは終われないとの 焦りから 思うのかな?。

3月30日(金曜)晴れ~快晴へ ダンボール紙出し日
0830 散歩開始 北西の風やや強し 気温11℃。
孫軍団が 昨夜 帰ったので 今日は しずかです。(春休み中の もう1度 来るからねぇ~、、、、

なんか 国会が 静かになったようで、、、、、、なにも 出来なかった間の 給料は 議員達には 支払われないと 助かるなぁ~。

多寡の花、、、????なんだべ???、、、、らしくないなぁ~、、、、、、イライラした。

野球の公式戦が 始まる様ですが、、、、、興味は 無いので

甲子園も どこがどうやら どうでも ええ!。

先ほど 四国遍路旅日記を 借りてきました。(仙台の泉区加茂の方が 書いたほんだそうで。)
しかし歩行訓練を がんばり 1日 43km程 歩けるように なったそうだが、、、、、小生 4~5キロ、、、、マンセー
せめて 20kmほどには 歩けないと 現実味が ないね!。
本を読むだけなので 疲れることはないのだから、、、、、dvdも5本かりてきましたので(88ヶ所の画像)
少し 考えてみます。