昨比は 暖かく 今日は 寒かった。明日は 時化模様なの?。

4月13日(金曜)半晴 風が冷たくて、、、、、
0750 散歩開始 気温10℃でした。
この時間は 車のラッシュタイムですなぁ~。なんか 観られてるようなぁ~
明日に70の歩き姿を見ても 楽しい筈は ないや!
10時あたりから 風が 出てきたように思います。

2刀流は 3塁打で たいしたたんまげだ!。

15年前の 殺人事件が 解決、、、、、、松本死刑囚と合同で!

出稼ぎ 中卒だらけの 協会なんで 社会の変化に まったく ついていけないんでは、、、、人命救助優先ですよ。
カラオケでは ”上野は~ おいらの 心~の駅だぁ~”が 18番なんです。

明日 明後日は 風だそうで、、、、、、、さくらの花は 散ってしまいます。
なぜか 正調な 鶯の音が 聞こえません?。また なんか 起きるんだろうか?。