むふっ、、、、、、なんと Tバックが 目の前を行く!。

4月29日(日曜) 晴れ   (連休2日メ)
今朝は 早く起きすぎて 0505 散歩開始 気温8℃でした。
さすが 今のこの時間では ヒンヤリでしたが 陽が当たり始めましたら 暑~い。
休日早朝散歩の楽しみが、、、、、、、けさも 有りました。
後ろから 抜かれました。
目の前を 先に移動していきましたが お尻を 後ろから つけつけど 観てしまいました。
なんとなんと 躍動中のTバックが 確認できました。

4kgのデイバッグよりは 勿論Tバックの方が断突に 好きです。


今日も良いことが 有りました。


(早起きは Tバック観て 妄想に耽る)、、、、、、、、お粗末