連休終了~、、、、、、しあわせだなぁ~  僕等は 連休なんか いらないんだよ。

5月6日(日曜)曇り
0545 散歩開始 気温12℃ 背中に4kg背負う。
後ろに 引っ張られるようです。
これで 蛇の森公園遊歩道を歩けば 良い経験なんだろうが 蛇が 怖いので いけない。
明日朝 雨の予報だが?

午前中 冷菓子補充の為 4号線を越えて イトーに行った。(半額ではなく4割引きなので 4ヶのみ)

何時も 散歩時に遭遇する女性ランナーが 最近 眼鏡を着けて 走ってました。
よく見たら ギャル曽根そっくりでした。(スマイルバッジから ギャル損に変更します)

子供の日までの 鯉のぼりが 昨日の好天で 乾いたので 今朝は もう 泳いで無かったです。