暑いんで 春アイスを 食べました。

5月16日(水曜)晴れ ぷらごみ出し日
05時 散歩開始 気温15℃ 影が 足長おじさんでした。
やっぱ 早朝散歩は気持ちが良い季節となったようです。
街路樹が 1ヶ月前の枯れ枝から 青葉茂れるへと 大変身です。
匂いが まだですが。

樹木だけじゃなく 人も 季節毎に 大変身できるんだったら、、、、、

なに? 金豚との会談やめんの?。またまた バックレかい?。
それでも 以前は なんやかや だましとれたが 今回はなんにも 貰えないから、、、、、、得なこたあ無い。
金豚 足元掬われないようにねぇ~。


桐谷様 御婚約?石原様も IT同伴旅行?希様も お笑いに釣られた。、、、、、、、美人は すくなくなったなぁ~

最近 樹木希林様が 良く出てる。 番宣かい?。