美人は 3日で飽きる ブスは 3日で 慣れます。

5月21日(月曜)晴れ 瓶缶生ごみ出し日
0450 散歩開始 気温9度 風無く 穏やかな朝でした。
調子も良かったので 背中に 2kgを背負い この区域の全周を 回ってみました。
万歩計なくて 体感距離は 7km以下?かな?
まぁ 明日も 良い天気らしいので 万歩計と4kgで トライしてみます。
早い時間なのですが 結構 若い方の 走りが 見られました。
(T)ちゃんは  逢わず。

大谷氏 4勝目だそうで

山崎パンコマーシャルの すっぴん美人が IT会社社長様とだそうで?
まぁ 三日で 慣れるのかもね?。、、、、、、、生まれてくる子が ママに そっくりだったら、、、、、、