ビキニ水着総選挙なら、、、、、、、応援したかも?。

6月17日(日曜)曇
05時過ぎ 散歩開始。 腰に痛み有の 為 コース短縮しました。気温13℃
きょうも 寒いようです。
もう ストーブを 使わなくても済む 暖かさが 欲しいです。
誰も 来ないだろうから 冬物のジャージ上下を着て のんびりしてます。

昨夜AKB総選挙?が 有ったようですが みな 同じ顔に 見えるため 興味無しです。
ビキニ水着審査が有るのなら 観てやっても・・・・・・
昨日 鰹半身580円だったので 購入。腹身を醤油漬け
背側を ガスコンロにて まんべん無くこんがりと 炙り アニサキス退治をして タタキにて戴きました。
まだ 淡白な お味でした。(一応 腹痛なく 元気です。)

核廃棄コストを供出すんの?。,、、、是非とも くれぐれも 後出しにて お願いします。
又 騙されたら 政権が ポシャリます。

拉致被害者の全員帰国 と 賠償金請求確保は 必ずお願いします。
経済援助は 韓国に支払い済みなんですから 韓国から 貰えばええとおもうんですが?如何に?