ガソリン 満タンにしました。

7月5日(木曜)曇 生ごみ出し日
0515 散歩開始 傘持ちでしたが 降りませんでした。

ワールドカップも 終わってしまった。
先ほど 選手たちが 成田帰国。(はやいなぁ~)、、、、もっと のんびりしてきても ええのになぁ~。
トーナメント残留チームは 13億も ゲットしたんだから 選手全員での 山分けかな? 

最近 和歌山のドンの 報道が 先細り、、、、もう?出つくしたんだろうか?。

タイの洞窟 遭難騒ぎは 全員生存だそうで、、、、、どう 救助するのかな?。

南の方は 大雨だそうで、、、、、どこでも 起きる 災害。

とりあえず 今日 ガソリンを 満タンにしました。どんと 来い!。