愛犬介護は 燕返しで!。

7月31日(火曜)曇り
0520散歩開始 気温26℃ ”♪でんでん蒸し蒸し臍曲がり♪) 
頭の中に 唐突に 音楽が 滔々と 流れます。
なんだりかんだりが ばらばらと寄り集まるのです。老人力です。
凄いなぁ~ なんて 誰も言ってくれませんし褒めてもくれないです。
ひたすらに 自己中なだけです。

今朝 愛犬の後ろに寄り添いながら スコップをあてがい ★からの出を待つ 紳士が 居られました。
まさに 真の 愛犬介護でせうか?。それとも 単なる フェチなだけなんでしょうか?
理解に苦しみます。
それが 動物愛護が なんたらかんたらが 行き過ぎてるのでは ないかい。
愛犬はそもそも 垂れ流し最高!の 動物です。
事後は 後ろ足にて 砂(土)をかければ完璧に 済むのです。
それが 出来る環境にこそ すれば 良いのになぁ~、、、、と

明日から 8月です。 なぁ~んにも 変わらん